U-92SANのブログ

京都の四季を撮っています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

薄氷

十字架 京都駅のクリスマスツリー

京セラのイルミネーショです、自動車の光跡も入れてみました。

落柿舎の柿を照らすやおぼろ月

嵐山花灯篭に出かけて来ました。嵐山のライトアップです。

紅葉の終演

本日の紅葉 紅葉も終演を向かえてますが昨晩よりの雨で色鮮やかになっています。光明寺、嵐山、浄住寺、地蔵院を撮って行って来ました。

本日の紅葉は祇王寺の敷紅葉と嵐山大井川、光明寺の紅葉です。

本日の紅葉 下賀河合神社、龍安寺、御所、北野天満宮、金戒光明院の紅葉です。

本日の紅葉をもういっ箇所・・・長岡天満宮のお庭です。

本日の紅葉は銀杏舞う大山崎の聖天宮です。

本日の紅葉は嵐山の渡月橋です。

本日の紅葉、西山三山のひとつ光明寺の紅葉です

瑠璃渓の落ち紅葉

本日の紅葉は大原野神社です。

本日の紅葉 南禅寺と永観堂です。

本日の紅葉は龍安寺と高桐院です。

本日の紅葉 東福寺塔頭 光明院の波心の庭

東福寺の通天橋の紅葉です。

本日の紅葉 高雄、西明寺、栂ノ尾、岩戸落ち葉神社、北山仲川、仲川八幡寺と雨降る北山を散策して来ました。

本日の紅葉 長岡京市西山の柳谷観音寺です。

嵯峨野を散策、昨年人が多く入れなかった二尊院へ入ってみました、人のいなくなる一瞬に撮影・・・・

本日の紅葉は大原野神社です、燈篭が灯っている間にと早朝より出かけて来ました。

本日の紅葉は善峯です。丁度身頃でとてもきれかったです!!

本日の紅葉・・・金剛院、琴滝、琴滝の近くの玉雲院です

鍬山神社の紅葉です、とても綺麗でした。

宇治田原の柿と三室戸寺の紅葉

長岡京市西山 柳谷観音寺の紅葉は早かった。

雨にけむる三千院来迎院の紅葉

霧に包まれた廻り田池、7時半頃太陽が雲の隙間から出て光芒が少し観れました。

もうすぐ京都は紅葉シーズンに入ります、京都紅葉マップです・